29歳現役おひとり様。

29年間のあれやこれや

さて、

落ち込んでばかりもいられないので、

2年ぶりの婚活…というか恋活

を、再開したわけです。






昔使っていたマッチングアプリ2つを駆使して

とりあえず2人お会いしました。




そしてそれとは別にもう2人会うことになりそうな人がいます。






再開しておもうことは、




めんどくさい!!!




たしかに、求められている気分を味わえるのは自信につながるし、


寂しい気分をまぎらわせるのには

本当にちょうといい。





でも、何人もと同時に連絡をとりあったり

会話を探すのが大変…






そしてね、


私はやっぱりこういう出会い方で

お付き合いの相手はさがせない。




見栄っ張りだから、

なにで出会ったの?ってきかれたときに

さらっと答えられないから。





とは言っても、出会いがないのも事実なので

とりあえず満足するまでやってみます。