29歳現役おひとり様。

29年間のあれやこれや

現在。

次は絶対ちえちゃんから誘ってよねと繰り返して、佐藤くんは帰っていった。









もちろん、私から誘うつもりは一切ない。












今回のことでいい加減認めた。










好きだよ、どうしようもなく。




愛おしくて、誰にも渡したくなくて、私だけを見てほしくて、私だけに優しくしてほしくて。




ずっと、ずっと、ほしかったの。私のものにしたかった。






一年前からずっと、私は佐藤くんに憧れていて、ずっと仲良くなりたくて、ずっとずっと好きだった。







近付けて、側にいて、嫌なところももちろん沢山あって、相容れない価値観と考え方もあった。









だからこそ、




この人とは私は幸せになれないんだと知っている。


わかっているから、手放す。









苦しいくらい好きよ。




いつかいなくなっちゃうそのときまで、一緒にいたいと思ったの。







でも、私は幸せになりたいんだもん。








その欲しい幸せは、佐藤くんとじゃもらえない。








だから、今度こそ捨てるの。








見て見ぬ振りじゃなく、選ぶの。







もう、間違えたり誤魔化したりしない。








好きよりも幸せを選ぶの。