29歳現役おひとり様。

29年間のあれやこれや

One more time, One more chance

最後に佐藤くんがうちにきたときに、今はまっているんだと言っていた曲。





まさにちょっと前の私が佐藤くんに対して抱いていた気持ちがまさにそうだよなと思いながらきいていた。







誘いがきたけど、風邪気味だと断った。

(半分本当)




予想以上に心配してくれて、後日また連絡もくれた。

誘いではない、ただの体調確認。






苦しい気持ちをたくさん我慢していて、それでも無理していないんだっていいきかせた。










こんなときにかぎって、後藤くんとは職場でしかあわない1週間だった。しかも、4連休。





でも、



連絡なくてもやもやしていたり、



くだらないラインがきて嬉しくなったり、







適度な距離があると気持ちを再確認できていいなとおもった。







やっぱり、






わたしにいま必要なのは後藤くんとで、





一番会いたくて愛おしいのは後藤くんとなんだと、






間違えなくてよかったなと確認できた。








ずっと恥ずかしくて中々言えない好きを

明日は言葉にするんだ。