29歳現役おひとり様。

29年間のあれやこれや

いまのきもち

最初はとても悲しかった。



私のこともうどうでもいいのかなとか、

会いたいって気持ちが湧かないのかなとか。




その次には、


別れ話をする場面ばかりを何度も想像して





気持ちがきれたのは私なんじゃないかと


頭をよぎった瞬間、涙が出た。





なんで始まると終わってしまうのだろう。






そして今度は相手の態度に苛々して、



どこが好きなんだっけと考えながら




手放したくない理由は感情よりも

条件なんだなと気付いてしまって。







なんかもう、無理なのかもしれない。




そう思うとやっぱり悲しいし、

胸はぎゅうってなるけれど。