29歳現役おひとり様。

29年間のあれやこれや

また迷走

圧倒的に自分の恋愛スキルと経験が足りないなと痛感。






全然、わからない。







これを誰にでもできちゃうなら、男の子ってすごいなって思うし、




そうでないのなら、じゃあこのかんじでどこから始めようとしてるのかしらと疑問に思うし、






何にせよ、恋愛へ発展する想像ができない。










最初は本当に全然全くなんとも思わなかった。




話してると同い年だってわかって、家も近所で親近感がわいた。




1回目は完全に成り行きで、そのあとの気まずさからもうないなと感じていた。





気付いたら、3回目。






まだ人見知りはしてるし恥ずかしいし気を使ってるけど、



でも、一緒にいる時間が好きだなーって。





もっといたいなって、思った。








思ったけど。









それが好きだってことなのかよくわかんない。








付き合いたいとか、恋をするだとか、それとそうじゃないものとの区別がよくわからない。







せっかちだから、はやく明確な答えがほしい。







相手にも自分にも。